ZUTTO MAMORU(ずとまも)をmintした

ZUTTO MAMORU(ずとまも)のALを持っていたので様子を見つつmintしました。
CNPJホルダー向けのPREMINTで当選してました。

ZUTTO MAMORU(ずとまも)とは

イラストレーター・まもる氏が描く、恋に落ちるNFT「ZUTTO MAMORU」プロジェクトです。

恋に落ちるNFT「幼なじみとの一生を」をコンセプトに「ZUTTO MAMORU」はNFTを通じた恋愛体験、アナザーライフの提供をするようです。

セール情報

セール情報は上記の通り。
2ndセールも始まっているが、売れ行きは悪くなさそう。

mint結果

AL分の2枚をmintした。

この市況だったので、mintしようかと思う部分もあったが、せっかくいただいたALというのと、FounderのとちさんにTwitterをフォローいただいていたというのもあってmintすることにした。

2ndセールでの追加mintまでは遠慮しておこう。

まとめ

市況が悪い中での有料mintではあるが、ZUTTO MAMORUは健闘しているように思う。
ひとまずはセール終了まで見守って、その後については検討する。