【参加者募集】Discordサーバー開設・試験運用中

特定のプロジェクトの話ではなく、仮想通貨でもNFTでもざっくばらんに色々話せる場所になればいいかなと思い、Discordサーバーを開設しました。

チャンネル数も少ない試験運用状態ですが、もしご興味ある方がいましたらご参加ください。

The Seed(試験運用中)

参考情報

何も情報ないのもあれなので…

  • 私自身は数年前に仮想通貨からこの界隈に入りました
  • 色々触ってたのでチェーンも様々に100種類以上は売買しています
  • NFTについてはこの画像にあるようなの持ってます
  • ガチホに関しては中立です
  • 自身は合理的だと思っているのでガチホ気味です
  • ただBLURのエアドロもしっかり貰いました(別でフリッパー用のウォレットを持ってるわけではありません)
  • 今話題のARBもそれなりに貰いました

先日思い付きで始動させ絶賛設定中のサーバーですが、一応毎日何かしら発信はしてますので、入られましたらどうぞのんびりお過ごしくださいm(__)m

The Seed(試験運用中)