仮想通貨とNFTの備忘録用ブログ開設

追記:2023年7月

昨今の暗号資産市場、NFT市場の低迷を受け、現在は「お金」全般に関しての情報を発信しています。

仮想通貨とNFTの備忘録としてのブログを開設しました。

目的は自身の備忘録です。

これまで様々な仮想通貨やNFTを購入してきたのですが、過去に手を出したプロジェクトが今どうなっているのかなど追えてないものも多く出てきました。

結構前に一度数えた時点で100以上は超える通貨を買ってましたし、NFTはいくつ持ってるのか数えてもいません。

OpenSeaで確認できるCollectedでは現在96となっていますが、別のウォレットもありますし、BSCやSOLやASTRなどのチェーン違いでも買ってますので、もはやわかりません。

そんなわけなので、これから参加していくプロジェクトについては、ちゃんと記録をしていこうというのが主な目的です。

過去に参加したものは追々気が向いたらまとめていきます。

2023.4.2追記
特定のプロジェクトの話ではなく、仮想通貨でもNFTでもざっくばらんに色々話せる場所になればいいかなと思い、Discordサーバーを開設しました。

チャンネル数も少ない試験運用状態ですが、もしご興味ある方がいましたらご参加ください。