MONKEYS -KURENAI- 【12/17 Sale】

本日2022年12月6日、こちらのスペースを聞いてWL2を入手した。
BHM×イケハヤさんNFT対談【コミュニティ・海外マーケ・KURENAI】

WL2はWL1での確定枠での購入分の残りを早押しで2体まで購入できる権利のようだ。

セール情報

  • リリース日:12月17日プレセール
  • 発行数:9,071体
  • 0.026ETH
  • WLミント可能数:2体早押し

PreSale2の枠で無事2mint完了。
早押しだけどちゃんと購入できる設計が良かった。

PublicSaleでは4mintのつもりで早押し参加を試みたが、MetaMaskすら立ち上げられずに終了した。
KURENAIの人気の高さがうかがえる。

OpenSeaでの2次流通での購入も少し検討したが、FOMOはしたくなかったので見送ることにした。

ユーティリティ

NFTの保有数に応じてユーティリティが上昇するとのこと。

26体高天原
12体隠世
4体黄泉
1体現世

リビール

1st reveal

12/26に1st reveal。KURENAIは2段階リビールのよう。
2体しか持ってないがこの2つ、Yorishiro WomanとKarakuriだった。

今回のrevealでは、Typeのみが判明。

  • Yorishiro Man 4,500体
  • Yorishiro Woman 2,500体
  • Kurenai 1,000体
  • Karakuri 1,071体

2nd reveal (final reveal)

2nd revealは1/3 21:00とのこと。

まとめ

引き続き追記していく。