CNGトークンセールに向けた私のアプローチ

CryptoNinja Games(CNG)のトークンセールが間近に迫っています。

今回は、このセールに向けた私なりの戦略を考えてみました。

トークンセールの概要

CNGのトークンセールは、1口あたり1000円で、合計2000口の応募を目指しています。

これは、合計で200万円の資金調達を意味します。

初期トークン価格は1円と設定されており、多くの投資家の関心を集めています。

市場の動向と私の戦略

事前チャージ総額が2300万円を超えるなど、市場の関心は非常に高く、2次市場での活発な取引が予想されます。

チャージしたポイントは180日で失効するので、2次で使うしかない2100万円があるのだとすると、価格が上昇していく未来しか見えません。

数日はストップ高になりながら、ガンガン価格が上がって行くことを想定しています。

そのため、私の戦略では、セールに参加した後、2次市場での追加購入を行っていきます。

先ほど追加での入金もしておきました。

初日で追加で買えたら買いたいですが、はたして買えるのか?

買えなければ、翌日に購入を試みます。

それでも買えなかったら、その翌日に買います。

…ポイントなので使うしかないので、どこかで結局買います。

長期的な視点

買った後は、いつまでホールドするのか?

これについては、しばらくの間は持ち続けると思います。

CNGは将来的にIEOを実施する可能性があるため、少なくともそれまで持っておくつもりです。

IEOに有利に働くとも考えられるためです。

また、FiNANCiEアプリ内のCNGコミュニティにある10,000トークン以上所有しているサポーターのみ閲覧できる部屋の存在も気になっています。

さて、いくらで10,000トークンに到達することができるのでしょうか?

今回準備した55,500ポイントで足りますか?

まとめ:ポイントは全てCNGへ

まとめると、入金したポイント分を早々にCNGトークンに換えて、ホールドしておくというだけの話です。

CNGのトークンセールは、暗号資産市場における新たな祭りとなるでしょう。

トークンセールは「1月中旬」とのことで明確な日付は公表されませんが、祭りを盛り上げたいことを考えると、この土日になるのでしょうか…?